堺の歴史絵巻デリヘル

18歳未満 退去する(Leave)

18歳以上 城下町へ進む(Enter)

堺に突如デリヘル幕府現る!?

性威大将軍・大亀浪花守竿長(おおかめなにわのかみさおなが)は憂いていた。
堺 デリヘル国全体に元気がないのではないかと…。

竿長は、日頃より頼りにしている堺の高徳な尼僧・南光坊千頭里寂聴(なんこう ぼうせんずりじゃくちょう)に相談した。
千頭里曰く、「堺 デリヘル国を復興するには、そなたのこれまでにない努力と精進 が必要じゃ。早速、デリヘル幕府を立ち上げ、堺 デリヘル国を統一し、穏やかに統 治されよ。幾多の危機が訪れようとも、決して怯むなかれ。堺 デリヘル国の未来は そなたの双肩にかかっておる。」。
性威大将軍・大亀浪花守竿長は、「いかなる性癖を持つ者も満足できる豊かな性の極 楽浄土の創設を目指す」ことをここ堺に宣言し、堺 デリヘル国にデリヘル幕府を立 ち上げ、混沌とした国の統治に乗り出した。これが世に言う『享楽の改革』である。 『享楽の改革』の骨子は凡そ次のとおりである。

@堺 デリヘル国が潤うには、揚げ代が必要である。民を尊び、民を大切にせ よ。
A堺 デリヘル国の国力は男力にある。男力は女力によって支えられる。国中の女を 集め、男を持て成すべし。
B全国の名士達を集め、全ての力を結集し、幕府の運営に尽力せよ。
性威大将軍・大亀浪花守竿長は、改革のためまず揚げ代を抑え民の負担を軽くし、国 中のあらゆる職にある女性を一堂に集め、手厚く男共を持て成した。これにより、噂 を聞きつけた名だたる名士達が全国から堺に集まり、竿長の元、堺 デリヘル国の統 治に大いに貢献したのだという。
享楽九年の出来事である。
運営者情報

Copyright (C) 2011 デリヘル 堺 デリヘル幕府. All Rights Reserved.