風俗時代劇 デリヘル幕府

写真1
目利きより進言

黒髪に童顔、透き通る白い肌のもちもちした感触、さぞかし抱きしめたら…と思わせる女性って、その時点で比較優位に立っているということですよね。でも、いくつになっても子供だからそれを認めたくないのが男性の性というもの。あなたの子供の頃を思い出してみてください。好きな女の子には必ず意地悪をしませんでしたか?でも実は、それこそが愛情表現だったことに、何十年経ってから気づくというのが、人生における男のシナリオなんです。昔できなかった真の愛情表現をしっかりと今、受けとめてくれる女性、それが斑鳩(いかるが)さんです。

むすめよりひとこと奏上

はじめまして☆斑鳩(いかるが)と申します。名前の通り奈良県出身の25歳です。最近は熱帯魚にハマっていて、とうとう部屋の半分の大きさの水槽を買っちゃいました。性格は一言でいうと冒険家タイプで新しいことにチャレンジするのが大好き!一つの事を極めていくプロセスにやりがいを感じている今日この頃です。もちろん性感に関してもですが(笑)あなたとお会いしたら、イチャイチャしながらイヤらしいプレイがしたいです。巫女をしていて感じたのは、欲望って抑えるものではなく、チャレンジするものだということでした。

いかるが

斑鳩(25歳)

T.163 B.87(D) W.65 H.90

本日出勤

血液型A型

星座おひつじ座

○○系統(見た目や服装)
包まれるような癒し系
ボディータイプ
透き通る白い肌ともちもちした感触に舌鼓を打つDカップバストのむっちりボディ。
プレイスタイル
ゆったりイチャイチャする恋人プレイ
得意オプション
突然、躰全部が性感帯になる目隠し責めです
性感帯
太ももをクリ目指して舐められると開脚開始
初体験/初フェラ
17歳/16歳
前職
奈良の超有名な神社で巫女をしていました。
出身地
奈良県(大和)
好きな戦国武将
豊臣秀次。妾を何十人と抱えるなど、乱心したと伝えられていますね。
趣味/特技
熱帯魚です。とうとう部屋の半分ほどの水槽を買っちゃいました。
休日の過ごし方
ベランダのお花の手入れをしてみたり…愛犬と過ごす時間を大切にしています。
チャームポイント
真面目な性格と黒髪が似合う色白の肌かな?
好きなタイプ
普段は目立たないけど、いざとなったときに輝きを放つ人。
嫌いなタイプ
屁理屈ばっかりで言い訳の天才みたいな人。
変わったプレイ体験
巫女をしていたので、そういう機会に恵まれませんでした。これからに期待します。
週間予定表
2月18日(日)
19:00〜03:00
てなもんや<br>三度出し
2月19日(月)
19:00〜03:00
2月20日(火)
19:00〜03:00
2月21日(水)
19:00〜03:00
必殺仕掛品<br>梅で安らぎ
2月22日(木)
19:00〜03:00
2月23日(金)
19:00〜03:00
鬼嫁犯科帳<br>拾分延長
2月24日(土)
休み

一覧に戻る